2015年11月13日金曜日

華・里・東

……と意味不明のタイトルは以下ご覧いただければと存じまする。
前回の「上・旧・下」の続きでございます。

金華駅 





素晴らしいロケーション。駅周辺の集落はすでに人の気配がほとんどありませんでしたが、非常にフォトジェニックで美しい駅でした。

十三里駅





 それなりに車通りもある国道のすぐ脇にある駅ですが……

東追分駅




青い空と無人の大地。入り口にも若干迷うぐらいの秘境駅でございました。

花咲駅、鷲ノ巣駅については、過去に撮影していますので、この旅では行きませんでした。よいところがどんどん無くなってしまうと嘆くより、今のうちに見に行かなくちゃ、と焦る気持ちが先に立ちます。


0 件のコメント:

コメントを投稿