2011年12月2日金曜日

1990年のドリームランドモノレール

古い写真を整理しておりましたら、何やら出て参りました。
1990年(平成2年)の、ドリームランドモノレール大船駅です。この当時はまだ駅舎が残っていて、予備知識のなかった私には衝撃的な光景を見せてくれていました。
一時期「お気楽ステーション」にも掲載していたのですが、リニューアル時に一旦引っ込めてしまい、ついぞ再公開の機会を失っていました。
せっかくなので、スキャンしなおして、大きめのサイズでどうぞ。










オマケとして、その2年後に訪れた、ドリームランド駅もどうぞ。





1 件のコメント:

  1. ドリームランドのモノレールのその後が気になってました。すごく貴重な資料です。ありがとうございました!

    返信削除